イエローとオレンジのアイライナーかわいい♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

CLE大阪の皆様、あべのハルカスでの大イベント成功おめでとうございます
小さな夢も大きな夢も叶うととっても嬉しいですよね そもそも夢の大きさなんて関係ないですもんね
おめでとうございます

カラー診断が終わったKANAちゃんのメイクレッスンが日曜日おこなわれました。
KANAちゃんに「次はメイクレッスンだよ~」って言ったら、カラフルなオレンジとイエローのアイライナーを持ってきてくださいました。

すでにがっつりアイメイクが終わったKANAちゃんと私には綺麗に乗らなかったのですが、
さら地のように、透明感があるまぶたの状態だったり、ほそ~く黒とか引く下などに、綺麗に発色しそうですね♪

オレンジ流行りですもんね~。スプリングさんや甘めのオータムさんなら浮かずにキュートになりそうです
またちゃんとやってみたいです♪

春メイク、夏メイクにぴったりね♪

診断が終わり、キャメルのカーディガンを着ていらっしゃったKANAちゃんとっても可愛かった

KANAちゃんご受講の美色コーディネイト講座はこちら↓

①色をきちんとレッスンしたい方はこちらをどうぞ
美色コーディネイト講座(自分磨きのカラー講座)

色をきちんとレッスンして綺麗になりたい!などきちっと似合う色やコーディネートをレッスンするコースです。
お時間は不定期&マンツーマンでも開講しております!

「美色コーディネート講座」はこちら。カラー診断以外にメイクレッスン、色の基本レッスン、骨格レッスン、心理学、コミュニケーション学、コーディネートレッスン、サロン、一番のおススメ!!

似合う色が分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP