カラーコンシェルジュ実践トレーニング始まりました♪

NPO法人 色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜保土ヶ谷 相鉄線星川 カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

数日前、週末に雪の予報が出ていましたが、昨日ぱらぱらと粉雪が舞っただけで、一瞬で終わりでした。良かった~

KACOちゃんのカラーコンシェルジュ養成講座の実践トレーニングが始まりました
今日お呼びしたのは、YUMIKO先生とSHINA先生。

YUMIKO先生の良いところ、SHINA先生の良いところ、全て気づいてくれました。
診断も事前のスピーチも笑顔もばっちりでした

スピーチの資料の流れもとっても良かった
経験談やビフォーアフターの写真もすごく良かった。


KACOちゃんはボキャブラリー増やしたい~
お客さんとコミュニケーションを上手にはかりたいっておっしゃっていましたが、
大丈夫そうだけど

次回も楽しみにしています

色をきちんとレッスンして綺麗になりたい!など
きちっと似合う色やコーディネートをレッスンするコースです。
お時間は不定期&マンツーマンでも開講しております!

「美色コーディネート講座」はこちら
カラー診断以外に
メイクレッスン、色の基本レッスン、骨格レッスン、
心理学、コミュニケーション学、コーディネートレッスン
サロン、一番のおススメ!!

似合う色が分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで進まれています。
シフト制のお仕事や不定期勤務の方も、たくさんいらっしゃいます。

美色コーディネート講座 概要
いままでの自分磨きのカラー初級美色コーディネート講座

1月31日(木)10:30~12:00@星川
2月18日(月)10:30~12:00@星川

いきなりコースではなく、「カラー診断体験したい方」はこちら
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

1月29日(火)10:30~12:00/13:30~15:00@星川
2月26日(火)10:30~12:00/13:30~15:00@星川

お申込み & お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP