MAMAstyleに載せていただきました♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷
相鉄線星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

今年も
MAMAstyleに
載せていただきました♪

MAMAstyleは
横浜・川崎
子連れで行ける習い事&サロン情報誌です。

ママの小さな一歩を応援します!
子育てしながらもっともっと「わたし」を楽しみたい!
学びたい!を応援する情報誌です。

ほんっと分かる!

子供が小さいと
もちろん、自分の時間なんてない!

本当にない!

子供は大好きだけど
自分のことする余裕がない

でもよく考えたら
ママだって何したっていいんですよね。

自分で自分を制限することなんてない。
やりたいことやればいいんですよね。

楽しいことして
ためになることして
資格まで取れて
そんでもって自宅でサロンなんて
できちゃったら
パート行かなくていいし
子供のお迎えもお見送りも
ばっちりできる

今年もお知り合いの
サロンオーナーさんがいっぱい

たっくさんあるので
欲しい方、おっしゃってくださいね~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP