美力あんさんぶる~サマーからの脱皮

ずっとカラー診断して~っておっしゃってくださっていたKAORIちゃん。

私もずっとカラー診断させて~ってお願いしていたのです。

私から見るとどう見てもスプリングのKAORIちゃんが

サマーって言われてたからって、いつも地味に地味になるように

心がけていたそうです。何年も、もったいなく見えていたので

「黄色い茶髪似合うのにな~」ってことあるごとにつぶやいていました。

隠れスプリング結構います!

色白さん美肌でサマーさんの診断受けてる方

つくづくもったいないです!

スプリングをあてたときのつや感が半端なくって。

ご本人もすごいツヤ~ってびっくりされてました。

▼つづき

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12560451299.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP