高木由郁ちゃんのインタビュー

ブログ内の生徒様の声として始めたプロ以上の生徒さんのインタビュー。

ですが

CLEのプロのインストラクターや生徒さんたちも読んでくださっていて、とっても嬉しいです

で読んでくださった方が、それぞれのファンになるっておっしゃってくださって嬉しいです

今回第8回目

高木 由郁ちゃんになります。

すでにCLEの最終資格

指導資格のあるインストラクターをお持ちです。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12544649285.html

結婚されて、お子さんを産んで、家族中心になった由郁ちゃんが、どんなことを思い今に至っているのか、女性なら感じることが、たくさん載っています。

どうぞ読んでみてくださいね

感想などございましたら、教えてくださると嬉しいです。

こちらからどうぞ♪

ゆかちゃんのインタビュー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP