ハートフェア終了しました

今日で3年目になります。

昨年度に続き @maunalani_mika さんにお世話になり
#よこはまheartフェア が終了致しました

みなとみらいのど真ん中!

今日はよこはまマラソンも開催されていました。

本日もたくさんの方を似合う色カラー診断とメイクさせて頂きました!

はじめ緊張していらっしゃるお客様も最後にはにこにこしてくださるので

ラブ

本当に嬉しいです

年内あと2回ほど出展させていただきます。

来年もたくさん出展させていただくので楽しみにしています。

12月15日の野毛で美力あんさんぶる、

😆

12月22日はみなとみらい駅内で癒しと笑顔のハート&ハート 冬市にも出展致しますので遊びに来てくださいね

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12544167864.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP