サークル友のパーソナルカラー診断&メイクレッスン

昨日は、大学時代のサークル友達がパーソナルカラー診断&メイクレッスンにいらっしゃってくださいました。

テニスも本気、スキーも本気、サークルながらなんでも真剣に過ごした同志です

沖縄やら那須や軽井沢などの高原への旅行やらの思い出いっぱいのお友達です。

私は北京やら上海やら海外生活が長いものの、ず~っとその時代、その時代で

お付き合いしてくださっている優しい方々です。 ちょっと久しぶりだったので、お話に花が咲き、脱線すること何回も。 それでもパーソナルカラー診断、コーディネイト、メイクレッスンとまるまる1日、朝から頑張ってくれました

  自分たちでああでもない、こうでもないってアクセサリーとドレープを合わせたり、してました

もともとおしゃれなお二人。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12536762795.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP