帰りお買い物して帰ろう~♪

昨日はKANAちゃんのベースカラー診断&メイクレッスンでした。

KANAちゃんはこんなキュートな方。

似合うベースカラーはイエローベースで似合うピンクはコーラルピンクでした。

この日もとっても素敵なグレイのサテン生地のようなスカートを

履いていらっしゃったのですが、「どうしよう。このスカートお気に入りなのに、似合わないのか~。といっても、ブラウンとかが似合わないって分かったとしてもショックだったかも」

とおっしゃっていました。グレイが似合いにくいとしてもお子さんの学校の雰囲気などで、グレイや黒を着てでかけた方が良い校風のところなどもあるでしょうから、取っておいても良いと思いますよ

でもイエローベースの色がアイドルのように可愛かったから、

これから色を楽しんでくださるような予感

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12537132591.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP