垢ぬけた~って感じる瞬間

美色コーディネイト講座 も中級に入られると、

「うわ〜」って言うほど、生徒さんが垢抜けて脱皮して、

「綺麗になったな〜」ってしみじみ感じる瞬間があります!

メイクだったり、振る舞いだったり、装いだったり、雰囲気だったり、自信だったり、全てなんだろうけど、素敵だな〜って思いながらレッスンできるのは、本当に幸せなことと思います

  きちんとレッスンして、知識になって積み重なっていくことの大事さを感じます。   外見は内面の1番外側だからかな? 外側から自信へ。内側からも自信に相乗効果なのでしょうね。   今回は色彩検定に出てくるような少し難しいことを勉強したんですが、それぞれの感想が面白くて楽しくて感動してしまいます

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12537376749.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP