生徒さんのことがいろいろわかる心理学&メンタルトレーニング

今日は久しぶりにAOIちゃんのレッスンでした。

ただいま最年少の生徒様です

  美色コーディネイト講座第8回目はメンタルトレーニング&心理学なので、 生徒さんが、どんなときにどんなことをしていたときが、イキイキとしていたか、どんなことをしたいと思っているかなどを聞けるので、生徒さんのことがたくさん分かって本当に嬉しいんです

  AOIちゃんは中国語も英語も流暢だし、とっても美人だから、羨ましがる方がたっくさんいると思うし、仕事は選びたい放題のはずなのに、ゆっくりマイペースに自由にしているのが好き

なんて言う。不思議なところたくさんで自由でとても素晴らしい。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12538666622.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP