双子ちゃんで似合う色違うの?

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

  皆さんは 消費税上がる前に、なにか買いだめしてますか? 本当なら、いろいろストックを買っておいた方が賢いんでしょうが、なんせストックを置いておく場所がない

 部屋よりなにより、倉庫が欲しいです

10月はもうすぐですね。   そんな気配がやっぱり気温から感じますね。 もちろん暑い日もありますが、朝と晩の気温が全然違いますね~。   夏バテ皆さん大丈夫でしたか? わたしはいつでも食欲があるタイプです

夏に痩せる方、羨ましい

もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ

    今日はYASUKOちゃんの美色コーディネイト講座。 パーソナルカラー診断から入られて、綺麗になりたいし、コーディネイトやメイクもできるようになりたい!とただいま頑張られています。

 https://ameblo.jp/chiyami/entry-12526646750.html

つづきはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP