どんどん綺麗になりたいからコース頑張ります!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です

海老名の生徒さんKIYOMEさんのご紹介で、パーソナルカラー診断に来てくださったYASUKOさん

YASUKOさんは、久しぶりにお会いしたKIYOMEさんがすごく綺麗になっていて、びっくりしたそうです。皆さん、歩く広告塔のようです

皆さん自慢の生徒さんです

YASUKOさんも綺麗でとってもノリが良いお客様です。

ご自身のお姉様と妹さんが東京でカラーを習われていて、お二人でカラーの話で盛り上がっている会話に入れなかったそうです。なんだか寂しいですよね

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12506434284.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP