癒しと笑顔のハート夏市@みなとみらいに参加させていただきました

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です

ラブラブ

今日は、みなとみらい駅構内のギャラリーMで「癒しと笑顔のハート&ハート夏市」に参加させていただき、たっくさんの方(確か10名)の方をカラー診断&メイクさせていただきました

診断後、メイクして歩いていると、お友達から、「綺麗~全然違う~」

って囲まれているお客様を見ると嬉しくて仕方ないです。

女性って「優しいね」とか言われるより「可愛いね」とか「綺麗になったね」って言われることの方が数倍嬉しいと思います。

即座にご主人やお友達に診断後メイクしたお顔を見せに行く少女のようなかたも

いっぱいいらっしゃって、しぐさや行動まで可愛らしい変化です。

お客様は、本当に感動してくださって、「カラーもっと習いたい!」「ちゃんとコーディネイトも勉強したい!」とか「本当に楽しかったから私も診断してみたい!」「感謝しかない!」とかいろいろおっしゃってくださるのですが、わたしこそお客様の笑顔に毎回感動させていただいております。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12505475565.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP