たった一人のビフォーアフター洋服はただの補助輪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です。

一昨日カラフル祭りの前、午前中はわたしの所属しています色彩生涯教育協会CLEの高田 裕子会長のセミナーでした。

「色制限じゃない!色を管理し自分をコントロールするのです。これが本当のPERSONAL COLOR診断 60兆の細胞の1%動かせ!人は100日で生まれ変わる!」

でした。真のパーソナルカラーとは?

今、裕子先生が感じていることをお話してくださいました。

裕子先生は20歳でパーソナルカラーの資格を取ってから、人生の半分は色に携わって生きているそうですが、今でも色って不思議でしょうがないそうです。

人がこんなに変わるってどういうことか日々研究し続けています。

科学的にも、統計学的にも、確かに結果が出しにくい分野でもありますね

今の時点で感じる戯言だと思ってください。って

皆さんも自分の経験があるので、共感する部分は共感してください。

納得いかない部分は何に納得いかなかったか、自分の中に答えがあるのでなぜ納得いかなかったのか考えてみてください。

その戯言が聞きたくて、たっくさんの方が参加されていました

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12501714656.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP