若いころは何でも似合ってたのにというのは気のせいです

NPO法人色彩生涯教育協会CLEインストラクター  色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

プロを目指す美人さんAOIちゃんの美色コーディネイト講座初級の

カラー診断とメイクレッスンでした。

AOIちゃんは20代でお若いですし、美人さんですが、似合う似合わないは、はっきりしています

それはAOIちゃんだけではなく、

「若いころはなんでも似合っていたのに・・・」

という生徒さんの嘆きをよく聞きますが、それは気のせいです

10代でも20代でも似合う似合わないは、あります。

ただ、若いころは、お顔のトラブルが少なく、しみ、しわ、くすみなどが目立たないため、30代以降の女性の方が確かに似合う似合わないは、はっきりしていきます。

10代、20代がなんでも似合っていたというのとは、違います。

それは気のせいです

AOIちゃんは左のブルーベースさん。

透明感が抜群です。AOIちゃんはお肌のトラブルがありませんが、

イエローベースをあてたときは、お肌が黄ばんだり、赤らんだり、くすんだり、暗く見えたりしていました。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12500753649.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP