7月の美力あんさんぶる終了いたしました

NPO法人色彩生涯教育協会CLEインストラクター  色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨日は、横浜桜木町・野毛のhana*hanaで「美力あんさんぶる」でした

お友達兼CLEのインストラクター仲間兼私の生徒さんでもあった香苗ちゃんがプロコースの生徒さんの吉澤真理ちゃんや榊 昌子ちゃん、戸熊真奈美ちゃんを連れてきてくださいました。わたしのカラー界のお孫さんに会わせてくださいましたうれしいです。

そして、北京、上海と中国の発展を見続けてた心の友 久美ちゃんがお友達を連れて遊びに来てくださってくださったり、出展者様がカラー診断&メイクで綺麗になってくださいました

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12496903630.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP