イエローベースとブルーベースって?ベースカラー診断士養成講座

色彩生涯教育協会 CLEインストラクター

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

パソコンのキーの調子が悪くスマホからUPしてみますね〜

キーの合間に何かはさまってから、調子悪いと思ったらついに押せないキーが出てきてしまいました。 どうしようか考え中です

本日は若葉台カルチャーのプロコースであるAYAKOさんとKUMIKOさんのベースカラー診断士養成講座2回目でした。

プレゼンなんて全然しないからどきどきって言いながら

楽しそうなお二人

イエローベースとブルーベースって?

どんなものがあるの?

などなどのプレゼン。

「イエローベースという色のグループは黄色が下敷きになっているので暖かく感じる色でブルーベースという色のグループは青色が下敷きになっているので涼しく感じる色のグループです。」

お二人ともばっちり

頭活性化した〜緊張した〜って言いながらとても楽しそうにプレゼンされてました

▼つづきをどうぞ

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12463591588.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP