まつげエクステ、まつげパーマは誰でも似合うわけではありません

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

昨日はとっても暑い日でした

エアコンも使っていたのですが、今日は寒いですね~

真冬とまではいかないけれど、スプリングコートさえクリーニングにまとめて出してしまった方もいるそうですね~

ここまで寒かったり、暑かったりは、昔はあったかなあ~って思っちゃいますね。

昨日は、YUKAちゃんのパーソナルカラーアナリスト養成講座でした。

昨日だけでもやることがいっぱい。お客様にたくさんのことをレッスンいたします。

パーソナルカラー別メイクレッスン、

似合うアクセサリーやテイスト、

テストドレープの仕分けやそれぞれの特性、

シーズンのチェックのかけ方などなど

この日だけでもこんなに

そうそう

まつげエクステ、まつげパーマも似合う似合わないがあるので

注意が必要ですよ。

どなたも似合うわけではないです。

目や顔立ち、シーズン関係あるんです。

あこがれるのは自由です。でも客観的に違和感しかなければ

意味がないんです。

私も目ばっかり見ちゃうときあります。

テイストもそうです。

リボンやフリルが似合わない方もいらっしゃるし、

かっこいいが似合わない方もいます。

シーズンの持ち味、お顔の持ち味は

それぞれです。

客観的な目、必要ですね。

次回から、本格的な実践トレーニングに入っていきます。YUKAちゃんのおっとり具合が癒しの空間 ありがたいです。

YUKAちゃんも夢がいっぱい!

お友達からピンク体験レッスンやアドバイスをしたいそうです。

今日も長い時間お疲れさまでした。

続きはこちら ↓

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12457018007.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP