次回インタビューする生徒さんが決まりました~♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です 特に40歳以上の女性をどんどん綺麗にすべく毎日レッスンをしています

わたしのサロンをよく知っていただければ。そして生徒さんたちがどんな思いでカラーをレッスンし始めたのか、新規の方のご案内用にと思って、松野香苗ちゃんスタートで、「生徒様の声」のインタビューを始めました。

「本当の美しさって1日では作られません!レッスンするから綺麗になれるんです!」

って言うのを一般の方にも分かって欲しかったんです。どんなきっかけカラーにはまっていったのか分かってもらうと楽しいです。という思いが最初だったのです。

ですが
CLEのインストラクターやプロの方や他グループのカラーリストの先生までたくさん読んでくださっていることを知りました。
そして、感想や感動した~って教えてくれるのです。
きっと人に興味があるお仕事だからですね

そして
次回インタビューする方が決まりました~~~

まず、次回7回目は右側のゆきんちゃん
8回目が左側のゆかちゃんに決まりました。

2人のカラーを習い始めたきっかけ。けっこう面白いです
けっこうびっくりしました。

本当にさまざまなんだな~って感じます。

インタビュー記事をUPする日にちまでは決まっていないので、またお知らせしますね♪
楽しみに待っていてくださいね。

次回、ゆきんちゃん楽しみにしていてください。
ゆきんちゃんの綺麗も止まりません

私も黒髪にどす黒い系紫のリップを塗った20年以上前。おっかないですよね~

つづきはこちらをご覧ください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP