診断後、困るぐらいならしっかり勉強したほうがお得♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨日はOLのMIYUちゃんの中級3回目レッスン。鼻の高いaiko似の美人さんです。
もともと美人のMIYUちゃんですが、さらにさらに綺麗になるために今日も自分磨きの美色コーディネイトレッスンにいらっしゃってくださいました。

今回はとにかくパーソナルカラーについて覚えることがたっくさん。歴史から特徴、ありとあらゆることを覚えていただいて、次回の診断にのぞみます。記憶力が良くて羨ましい~

実はパーソナルカラー診断って、理解が難しいんです。

1日でどうにかしようなんて、少し無理があるんです。
しっかり勉強してこそ、自分の知識に落とし込めるんです。

診断自体は、どのカラーリストさんも1時間から2時間以内に終わります。
そして、お客様は、色がわかってその日から、髪色、メイク、洋服、それにコーディネイトそれを永遠に運用していかなきゃいけないんです。

パーソナルカラー診断にしろ、ベースカラー診断にしろ、ちょっと勉強が必要です。
結局、迷ったり困るぐらいならしっかり勉強したほうが早いしお得なんです。

もちろん、診断だけで自分でなんとかなります!っていう方もいらっしゃると思うのでそれは自由です

まだ未婚のMIYUちゃんはいつも私に新鮮なネタをふきこんでくれて、なんだか楽しいです
休日、土日は予約が混みあっています。ご受講をお考えの方は、ご相談ください
横浜市保土ヶ谷区相鉄線星川・和田町から徒歩圏です

つづき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP