コフレドール スキン発想の新ルージュ

カラーリストさんで購入された方多数いらっしゃると思いますコフレドールのイエベにリップをチェンジするゴールドチェンジャーのルージュとブルベにリップをチェンジするプラチナチェンジャー。

ロレアルにも同じようなのありますよね。ここまで大々的にCMなどやってませんでしたが

2枚目の写真を見て欲しいのですが

例えば・・・

左のような偏りのあまりない赤をイエローベースにする。ブルーベースにすることは可能だと思います。

しかし 右のボルドー系、バーガンディ系を無理くりゴールドチェンジャー使ったところで色みは多少変わったものの、ウインターさん枠を外れず、ディープ系オータムさんでもきつく、ましてやスプリングさんには持っていけません
そんな魔法のようにはいきませんね

まあ想定の範囲内ですが、
ピンクやレッドやベージュでも偏りがそれほどない物には使えそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP