NAOちゃんのレッスン完璧ノート

NPO法人 色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です 週末はNAOちゃんとMIYUKIちゃんのレッスンでした。aiko似のMIYUKIちゃんとも今度写真撮ろう

前の日のKANAちゃんにしろ、この日のNAOちゃんにしろ、みんな私の下手くそな自撮りにああでもない、こうでもない、こうしたほうがいいって言いながら、付き合ってくれるのですが、いっこうに上手にならず、おかしなことになってますどう見ても自撮り棒使っている距離感じゃないですよね。アップ過ぎる

NAOちゃんの余裕な顔と、なんでしょう。この引きつった余裕のないぱにくっている私の違いなんなんでしょう
NAOちゃんは着物の着付けの先生でもあるので、レッスン中いろいろな情報をいただいています
生徒様から教わる知識も多くとてもためになります

このNAOちゃん、ノートがいくつがございまして・・・
レッスン中の書きなぐり用ノートと後でおうちでまとめる完璧ノートを作ってくださっています

書きなぐり用は、猛スピードで本当に書きなぐっているのですが、
おうちに帰ってからの綺麗に落とし込み用のノートを作ってくださっています。

完璧ノートにはいっぱい絵もトーン表も色相環などもあって、よくまとまっているのですが、本当に感心してしまいます。わたし自分が初級受けていた時、ノートなんて作っていたかしら 色彩検定とかベースカラー診断士養成講座のときにようやくノート作った気がします。

今回、NAOちゃんは美色コーディネイト講座 初級3回目なので、どんどん奥深くなってきて「うわ~色って奥が深い」ってしみじみおっしゃってくださったのですが、NAOちゃんの奥深いノートもできあがるのかと思うと楽しみですまた、見せてもらおうっと

人が綺麗にノートをまとめていると私もまとめたくなってきます。
何をまとめるんだか

そうそう。お友達のAYUKOちんが生徒さん本当にどんどんキレイになるよね~ってびっくりされていました。
気づかないほうがおかしいって。良い仕事だねって。嬉しいです。

カルチャースクールのスタッフさんたちも、よくおっしゃってくださっています。
みなさん、カラフルになって綺麗になっていく~って。

本当に人様に役に立つお仕事です。
だって、女性はみんな今より未来は綺麗でいたいですもの。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP