ディスプレイのバラを作ってくださいました

YUKINちゃんとYUKAちゃんがピンクのローズのディスプレイ用色見本を作りに来てくださいました。
クレイは色を混ぜ合わせる混色の勉強にもなります。

あ、クレイは粘土のことです

赤にどのぐらいの白が入ったら、ショッキングピンクになるか。大量の白に少しのピンクだったらパステルピンクになりますし、
コーラルピンクはショッキングピンクとパステルピンクの中間ぐらいのピンクに黄色を足すし、サーモンピンクならもっと大量に黄色を混ぜます。

葉っぱも緑の作り方、成り立ちの勉強になりますね

4シーズンのピンク、4シーズンのグリーンです

お疲れ様です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP