レギンスやトレンカ、時代遅れじゃないですか?

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川・和田町

徒歩圏の
カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

教えていただいたトレンドセミナーのおすそ分けで
先週から、2018AW,2019SSの
お話を生徒さんにシェアさせていただいているのですが

ワイドパンツやスカーチョなどが
レギンスや細身パンツがまた来る!
なんて話をしたら、超絶びっくりされてました

レギパンやトレンカ、もちろん
少し前のとは違います。

zozoよりお写真お借りしました

リブ編みのセットアップだったり、
スリット入っていたり、
ライン入ってたり、
柄が入っていたり、

全然、ちがいます

履き方も
シャツワンピと合わせたり
長いスカートの下に履いたりと
少しずつ前の流行とは違うのですが

女性にとっては、
寒い冬にミニスカートが流行るよりは
取り入れやすいですよね

「流行巡るの早くないですか?」
「流行遅れじゃないですか?」

確かに巡るのはやめだし
流行りのサイクルも
長かったり、短めのものもあります。

オフショルも1年で消えるかと思いきや
長いですし、
ワイドパンツ同様長めの流行でした。

ワイドパンツから
細身のパンツがどう変動していくか
分かりませんが

細身のパンツか~
って焦っている今日この頃なのであります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP