願ったり言ったりしたら叶っちゃう!だから良いことしか言わない!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコで

皆さんを色でキレイにするべく

レッスンしてます
市村 知絵です

お買い物に出ようと思ったら、
信じられない寒さで
ちょっと出たくないような感じ

暖冬予想どこいっちゃった?
っていうほど冷え冷えしてますね。

娘の希望で初めて
Uber Eatsでマック頼んでみました。

初Uber Eats。
ちょっと罪悪感。

ですが・・・
みんな考えることが
同じなのか
えらい時間がかかった

10分でお届けしますぐらいな感じが
待てど暮らせど届かない

待ってる時間で
おでんと焼きナス作っちゃった。

変な貧乏性。

娘とだんなさんが
夜マックに喜んだのはびっくりしたわ。

みんな
マック大好きだったのか

今日は、えりちゃんの
自分磨きのカラー初級講座
「美色コーディネート講座8回目」の
心理学&メンタルトレーニングでした。

カラー講座に心理学やメンタルトレーニング
が入っているの?

って生徒さんたちに、びっくりされるんですが、
うなるぐらい納得されて、喜んでいただける講座です。

講座の中で、一番楽しかったなんておっしゃるかたも

いらっしゃいます。

その中、

願ったり、言ったりすることは
実現しちゃうっていうところから

良いことだけではなくて、
悪いことも実現しちゃうから

良いことだけ、口に出しましょう~
なんていうお話をしたり、

ERIちゃんのイキイキ種を掘り下げていたら、

ERIちゃんが今までで「GLAYのライブに行っていた頃
楽しかった」とおっしゃったくだりで

「わたしGLAYのTAKUROさんが大好きで、
 職場でお茶出ししたことがあるんです」

っていう信じられない偶然を教えてくださいました。
素敵~

でも、願ったり言ったりしてると
会えるっていうの、何回も聞いたことあるし
周りのみんなも願えば会えるという体験している方
そういえば多いな~って思いました。

私も何人か、願ったら会えたことあります!

友達もそう言ってました。

ただまだ、SASの桑田さんとはお話したことが
ないので、ずっと願おうと思います!
言霊だからね。
素敵なことしか言わない

良いことしか言わない。

次回から、美色コーディネート講座
ERIちゃんの中級です。

皆さんは、ERIちゃんは
ブルーベースだと思いますか?
イエローベースだと思いますか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP