自分で色を選べるようになるために~カラー診断後の色仕分け

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷区 相鉄線 星川カラーサロン

コーラルブーケカラー&デコ

市村 知絵です。

先日、YUMIちゃんの

色をきちっとレッスンでした。

いろいろな目的できちんとカラーをレッスンされているかたがいます。

綺麗になりたい!

メイクができるようになりたい!

変わりたい!

プロになりたい!

コーディネートできるようになりたい!

などなど、レッスンされるかたの目的はさまざまです。

きちんと色を選んで、

自分で買い物できるようになりたい!それには

自分のシーズンを含む4シーズンの区別できないと

なかなか難しいかもしれません。

いつまでも色見本に頼っているのも

お買い物、楽しくないですよね。

流行りのミントカラーのセーターが素敵なYUMIちゃん

しっかり色仕分けができました!

YUMIちゃんがレッスンしているコースはこちら

お申込み

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP