前向きすぎて、夢が大きくなっちゃいました!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ

市村 知絵です。

自分磨きのカラー初級講座

美色コーディネート講座を初級からはじめて

中級最後の心理学をむかえたHITOMIちゃん。

とっても久しぶりでした

自分ことが怖いくらいにわかる心理学は

みんな大好きです。

自己受容と他人受容とっても大事

自分のままでいいんだよ

そのままでいいんだよって

それで魅力的って自信をもってようやく

ほかの人のことが受け入れられる気がします!

心理学が終わった後、

かみしめるように自分の夢をかたってくださいました

「前向きすぎて、こんなことがやりたくなっちゃった~」

っていう夢が壮大すぎて、びっくり。

海外に飛び出しちゃうそうです。

でも応援しますね!

素敵な夢ね!

年齢は関係ないけれど

ご結婚されてない今が自由でやっぱり

今が叶いやすい

応援しています

問い合わせ&申し込み

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP