コーディネートレッスンでさらにブラッシュアップ!!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

今日は、美色コーディネートレッスンの初級も中級も
終わられたtoshiちゃんとtakaちゃんのレッスン。

アラ60なのですが、
とても美しく、スタイル抜群のお二人です。

パーソナルカラー診断もコーディネートレッスンも終わられていますが、
さらにスプリングさんの具体的なコーディネートを学びたい!
とレッスンにいらっしゃいました!

ベーシックカラーとスプリングの色の効果的な組み合わせ。
既に持っている洋服とのすり合わせ。
似合いにくいグレイとのコートどうしよう
紺のパンツ、どうしよう?
こういう時どうしたら良い?

って切迫した悩みもたくさん相談してくださいました。
いろいろ日頃のファッションの悩みが解決していくって
気持ちが晴れますよね~

たかとしちゃんが受講くださっていた
美色コーディネートはこちら♪

コーディネートレッスンは、パーソナルカラー診断を受けてくださった方、
美色コーディネートレッスン中級以上のかたのみ、受講可能です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP