やっぱりウインターは検証マニアだった!!男性パーソナルカラー診断

最近、男性のベースカラー診断やパーソナルカラー診断をさせて
いただくことが多く、今回も横山学さんのおかげで大変勉強になりました。

男性は考えるパターン?思考回路や行動、心理的にも、
女性と全然違うことが多いので、いっぱい説明するより
ベースカラー診断をした後は、
パーソナルカラー診断の説明を長々とせず、
ウインターが確定した
という結論からお伝えして、
いろいろ一緒に検証していくパターンにさせていただきました。

ウインターさんは
検証が大好きで得意なそうなのですが。

やっぱり、いろいろ検証がやっぱり大好きだそうで
ここ数ヵ月間、マニアックなSEO検証に対して、
お問い合わせが全国からあるんだそうですよ
性格まで言い当ててもらった時は、ビックリしました。という感想をいただきました。

男性ですが、ショッキングピンクも激はまりでした。

ウインターと決まってから、一緒に検証していくパターンの
説明とさせていただきました。結論から先に言って、似合う色をお伝え
していく、そしてビジネスシーンのワイシャツやネクタイに応用していく形
にさせていただきました。ウインターのパープルやロイヤルブルー
はかっこいいだけでなく、
仕事できそうに第一印象アップしてますし、
似合わないレンガ色やマスタードは、田舎に
引きこもったように見えますね〜〜

なんて、ウインター様への検証は大事ですねー

横山様から、こんな感想もいただきました。
「今日はありがとうございました。
これまでの洋服選びが間違いだらけだったことに気が付けて良かったです。
男性にもオススメです!」

ありがたいです!
これからも男性の診断が増えることと思います。
勉強になります!

次回、11月11日11:00~17:00
よこはまHeartフェアに出展致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP