サマー度が全然違うパーソナルカラー診断

NPO法人色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨年度の冬のイベントにお越しくださって
「肌が黄色いからオータムだと思ってた~」
というYUMIちゃん。

今年初めに、パーソナルカラー診断にいらっしゃって
くださって、

それから
「やっぱり色をきちんと勉強して、
きちんと選べるようになりたい!
きちんと色を取り入れて、綺麗になりたい!」

と週末に、ゆっくりなペースで
「美色コーディネート講座」に通ってくださっている
YUMIちゃん。

なので、パーソナルカラー診断は2回目になるのですが、
以前と似合い方が全然違うんです!

勉強して、カラーを取り入れている方って
やっぱり全然違う!似合い方が違う!

恐ろしいほど透明感が出ていて、
YUMIちゃんお化粧品変えた?
肌の水分量感じる~って言ったら、

「ファンデーションをピンクファンデに変えて、
洋服似合う色に変えただけです!」って

サマーのドレープをあてたときの
透明感とノートラブル具合が全然違うことに
私も驚いてしまいました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP