癒しと憩いのガーデンフェスタにカラー診断&メイクで参加いたしました♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

昨日、夏の大イベント「Minato Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ」 終了致しました。
仲良しの五十嵐あゆこちゃん主催の58ブース出展の大きなイベントです。

今回もお暑い中、たくさんのお客様にいらっしゃってくださいました。
生徒さんもたくさん遊びに来てくださって本当に嬉しかったです

お客様も本当に可愛らしい美人さんがたくさんでした。
出展者様や出展者様のお友達やお客様もいらっしゃってくださって本当にありがたいです。

 

お客様も自身も似合う色と似合いにくい色の違いに
びっくりされて、周りの出展者の方も、「全然顔映りが違いますね~」
ってびっくりされていました。

くみちゃん、かのんちゃんもありがとう。

何回も出展させているフェスタなので、仲良くなった方も多いです。

写真を撮ってくれた桂子さん、由美ちゃんもありがとう~

スタッフさんと主催のあゆこちゃん、オルゴナイトの美晴ちゃん、手相の美貴ちゃん、数秘のゆうみちゃんと打ち上げ~


あゆこちゃんはイベントの際に毎回、一人一人にお手紙を書いて、お菓子を配り、イベント最後には、きっとゆっくり休んでの意味のバスソルトを渡してくださったり、ハーブティーを配ってくださったりしています。

美人で優しい女性。いつもイベントには素敵な空気が流れています。いつもいつもあゆこちゃんや仲間の出展者様に本当に感謝のイベントなのでした。

7月23日(月)のラディアントスマイルフェスタin井土ヶ谷で「カラー診断&メイク」として出展させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP