色を食すという考え方初めて知りました

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

今日は、タッセル作家さんのロザティリアHIROKOちゃんと大倉山のイベントにお申込みいただいた後、ブログを読んでくださって美色コーディネート講座をはじめてくださったERIちゃんの自分磨きのカラー講座初級2回目でした。

外見だけ綺麗になっても仕方がない!「色を食べる!」という食事から自分を見つめ直す回でもあります。その中「血液型とそれぞれにあう食事」のところで、ご本人たちは、O型なのでお肉が合うけど、ご主人はA型でお米や野菜中心の食事が合うとのこと。「今まで、考えたこともないけど、いろいろ考えなきゃ~」っておっしゃってました。


食事は、楽しくなければいけないけれど、ちょっと気を付けて、綺麗に若々しく保てるのは嬉しいことですよね~。

生徒さんたちから、酢キャベツ食べてますか~?とか、30日でシックスパックどうなりましたか?
って聞かれるんです 体の代謝がスロースターターなものですから、あと2、3か月待ってくださいね。

ずっと当選者していた桑田さんやサザンのライブですが、今回はずれた
サザンでNHKホール規模はやめて欲しいところですが、今からライブビューイングに行ってきます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP