オータムだと思っていたYちゃんがレモンシャーベットを着こなしていました♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

今日はYUMIちゃんの自分磨きのカラー初級講座である美色コーディネート講座8回目で初級最後のレッスンでした。YUMIちゃんはイベントに来てベース診断を受けてくださって☞パーソナルカラー診断☞メイクレッスン☞骨格診断のあとに初級のコースに入られた異例の方。

それでも美色コーディネート講座は、毎回毎回内容が知りたいことばかりで、楽しかったとおっしゃいます。中級に進まれるのも楽しみにしていらっしゃいます。

今日のメンタルトレーニングでも、自分のイキイキ種を拾うこと。
自分はコンサバだと思っていたのに、「自由」「解放」「刺激」がイキイキ種のキーワードになっていることに気づいてびっくりした。とのこと。カラーレッスンに心理学やメンタルトレーニングが入っていたのも面白い!と感想をくださいました。

そして、きちんと段階を経て、「色」を自信を持って選べるようになってきた。
とおっしゃってすごく素敵なレモンシャーベットのトップスを着ていらっしゃいました。素敵でした。
さらに、自信を持って着こなせるようになってきましたね。

オータムだと思っていたけど、今は見向きもしないというYUMIちゃん。
透明感輝く美肌にサマーのオーラが止まらないです。

YUMIちゃんが受けてくださっている美色コーディネート講座はこちら♪シフト制のお仕事の方も自分のペースで、通ってくださっています

 

👇👇👇

自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。

サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。


6/19(火)10:00~11:30@星川
7/ 2(月)10:30~12:00@星川

別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。

いきなりコースは、という方は
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

6/25(月)10:30~12:00@星川
7/17(火)10:30~12:00@星川

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

イベント案内
①6・21 横浜天王町30秒 楽しいイベント開催いたします。カラー診断&メイクで出展します。午前午後若干ご予約承れます。
11時~、14時~ 15時~承れます。


②もう何回目かしらというほど、出展している横浜関内のイベントです。出展者多数。一日中楽しめるイベントです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP