ちやみグループプロチームで高田会長を囲むCLEサロン

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

昨日は、CLE公認サロン第一弾 ちやみグループの中の、プロ以上のメンバーを横浜で、
高田会長を囲む会を開催いたしました。

高田先生がわざわざ横浜まで足を運んでくださるので、開催が決まってからみんなわくわくしていました高田先生、お忙しいのに本当にありがとうございます。

場所はちやみグループのクリスマス会にも使ったことがある桜木町のマンジャーレ伊勢山。
とってもお得でちやみグループは飲む方が多いので3時間飲み放題はとっても魅力

「桜木町は山崎まさよしや~。名曲や」
的なことを高田先生が言ってました

「桜木町でこんなとこに来るはずもないのに♪」ですね
私も大好きな曲です
ゆずも伊勢佐木長者町で歌っていたので、ある意味このへんはホットな場所ですね

こんなに大勢の方たちが集まってくださいました。
どの写真も顔重なっちゃってる
乾杯の音頭を取ってくれたのは香苗ちゃん

香苗ちゃんとひろみちゃん側からのショット

詩奈ちゃんと恵子さん側からのショット。
また顔かぶっちゃいました

今回、いっぱいお手伝いしてくださった左が小池ひろみちゃん、右が松野香苗ちゃん。
なんでも任せられる可愛い2人。

そしてこちらも「なんでも手伝わせてください」的な誘導や集合の当番をお願いした
左から高田先生、詩奈ちゃんと私とあかねちゃんのショット。

香苗ちゃんのプロ一期生のネイリストの友美ちゃんもご一緒に。
私にとってはプロの孫一期。高田先生にはひ孫にあたります。

あまりの人数の多さに高田先生は半分に区切って、いろいろお話くださいました。

高田先生の今活動していらっしゃること、最近美色コーディネート講座を大阪で開催されたこと。
今後していきたいことをお話しくださったり、色彩人類学のお話をしてくださったり、メンバーひとりひとりのお悩みや夢を語って高田先生がうんうん優しく聞いてくださったり、あっという間に時間が過ぎていきました。

こちらは関内のパセラで2次会です。ここでも高田先生がタブレットで楽しい写真を見せてくださって
盛り上がりました。こちらもあっという間で時間が過ぎました。

こちらは3次会

今回、プロの方たちが高田先生といっぱい話して、たくさん元気をもらえたり、
モチベーションが上がったり、カラー活動続けたいなって思ってくださったら本当に嬉しいと思って
開催する運びになりました。みんなも喜んでくださってなによりです。高田先生のスーパーオーラに思うことが話せなかったかたもいると思いますが、また来年ね。

高田先生がおっしゃる通り、その方その方の勉強や活動のペースやスピードはさまざまなのでご自身が納得いくように進んでいただけたらって本当に思います。

たくさん載せたい写真もありますし、内容も載せたいのですが、ノンストップになりそうなので、
このへんで。

高田先生も遠くまでいらっしゃってくださって本当にありがとうございました。
メンバーともども横浜でお待ちしておりますので、来年もぜひぜひいらっしゃってくださいね。
よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP