タッセル作家のHIROKOさんのカラーレッスン始まりました

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です。

今日はタッセル作家のHIROKOさんの自分磨きのカラーおけいこ講座「美色コーディネート講座」
がスタート致しました。自分磨きはもちろんのこと、タッセルやアクセサリーの作品の幅が広がればと、ご受講くださいました。

とっても素敵なHIROKOさんの作品。私も購入したことありますよ。

サロンには、たくさんの専門家さんがレッスンにいらっしゃってくださっています。

どうしても作品が好きな色や好きなトーンに偏ってしまいがちですが、
色のベースのルールや配色のルール、比率のルールなどが分かると
さらに作品に幅ができ、深みもでき、自信を持って自分の作品をプロデュースできますよね。

センスが良い方ほど、きちんとレッスンをされているなと感じます。
自分勝手なルールで進まない為にも、色や配色のレッスンはおすすめです。

次回、6月のピンク診断体験レッスンは

6/8(金)10:30~12:00@若葉台カルチャー
6/25(月)10:30~12:00@星川 で~す。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP