細胞が目覚めてる!カラー診断は何回受けても意味がある

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳
横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

今日はT子ちゃんの自分磨きのカラーおけいこ講座
美色コーディネートレッスン4回目でした。

T子ちゃんは以前、娘の学校のカラー診断、
CLEのイベント、パーソナルカラー診断など
何回もカラー診断は受けてくださっているので
カラー診断は、何回目だろうっていうぐらいですが、
そういう何回目の方でも、美色コーディネートレッスンは
あらたに再発見があるほど楽しいレッスンです。

今日着ていらっしゃったレモンシャーベットのトップスが
あまりに綺麗で「いいね~!」
って写真を撮らせていただきました。

T子ちゃんの60兆個の細胞がさらに
目覚めてるね~って。

「うわ~綺麗になったね~。透明感がすごい!」って
声をかけると以前なら「そんなことないです」
って答えていたT子ちゃんが
「ありがとうございます!」って答えてる
素直で可愛い

スカートも流行りの花柄で
これってどっちのベースでしょう。だいじょうぶですか?
っておっしゃっていたのですが、なんだか
どっちのベースの方もトップスによって着こなせそうで
とっても可愛かったです。

T子ちゃんはブルーベースさんでパステルピンクタイプさん
透明感が売りです。
イエローベースのものは重く、皮膚感も厚く感じます。

以前とは似合い方が全然違っています。
今では、ご自身も実感できるほど。

T子ちゃんもどんどん細胞が目覚めて
さらに綺麗になっている瞬間を感じます。

色をきちんとレッスンでどんどん綺麗になっていく
美色コーディネートレッスン以下、ご案内をご覧ください。

人気のピンクレッスン&美色コーディネートレッスン
お日にち追加しております。
ご覧くださいね。

次回、参加のイベントはこちらです

👇👇👇

自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。

サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。


5/29(火)10:30~12:00@星川 ・ 13:30~15:00@星川
6/19(火)10:30~12:00@星川
6/8(金)10:30~12:00 @若葉台

別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。

いきなりコースは、という方は
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

5/28(月)10:30~12:00@星川
6/25(月)10:30~12:00@星川

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP