女性は綺麗に敏感!似合うメイクは似合う色からスタート

出張レッスンに行ってまいりました。

カラー診断が終わって
メイクレッスンでした。

皆さんがカラーに
はまっていく瞬間って感じがします。

始めるときは、きちんと習うコース?
診断さえやればいいんじゃないの?
ぐらいな感じで始めた方が、
中盤になると、知りたいことが
全部入っているコース
って言ってくださいます。

どんどん面白くなる。
どんどん興味がわく。って

自分も買いやすいし、
コーディネートしやすいだけじゃなくって
人がイエべかブルべかも
気になる~って。
わかるわかる。

今日はメイクレッスン。
模倣のショッピング。
ちゃんと分けられるかな~

すごいすごい
難しいピンクベージュやココアブラウンも
分けられてる。これは大事。

このメイクは修正~っていう
美人の黄金比率に近づくパーツの採寸。
これ楽しいよね。

このあと、MACHIKOちゃんとSAWAちゃんが
メイクしたんだけど、すっごい綺麗だった。
やっぱり女性はきちんとメイクしたほうが
お綺麗

そういえば、SAWAちゃんの友達が
朝、似合うストールつけていただけで
「今日、何かあるの?」
っておっしゃってたみたい。
女性は、似合うものに敏感です。

似合ってないときは、何も言わないけど、
似合っているときは、すぐに気づきます。

これ本当
で、褒められる頻度があがることで、
女性はどんどん綺麗になっていきます。
これが色で綺麗になった方だけの
変化の秘密。特権みたいな感じ。

カラーで綺麗になっていく過程のご褒美
みたいな感じです。きちんとレッスンを
受けた方だけのご褒美

そういえば、少し前に壁のクロス
簡単なブリック調のに換えて
可愛くしたはずが
誰も気づいてくれない事実・・・
おかしい

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP