綺麗に近道はない!自分のメイクグッズ選び♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色を味方にマイナス5歳!横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

こちら先日の若葉台カルチャーの
メイクレッスンの一幕です。

前回、カラー診断が終わり、この日は
メイクレッスン。

理論が終わり、メイク用品を
生徒さんに
イエローベースとブルーベースに
分けていただいております。

本当に完璧に分けられていたので
「これでメイク用品ちゃんと買えますね~。
ばっちりで~す!」
ってお伝えしたら

「こんなにいっぱいあるから分けられるけど
実際1つだけ見たら、選べるかな~」

っておっしゃるので

「メイク用品は1つきりで売られていることは
ないので絶対選べますよ~」

って申し上げました。
「選べるかな。楽しみ」

っておっしゃっていただけました。
微妙なベージュやブラウンも
上手に分けれていました。
私も嬉しい♪

これは、きちんとレッスンを受けた方の特権ですよね

綺麗に近道はないと思っています。

若葉台カルチャー
第二金曜日クラスも増設が決まりました♪

またご案内もうしあげます。
5月か6月に体験レッスン致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP