「色を食す」レッスン!中からも外からも綺麗!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色を味方にマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ

少し前になりますが
この日は、外からだけじゃなくて
中からも綺麗になっちゃおう!
のT子ちゃんのレッスン。

直接カラーには関係ないのですが
お食事を見直し、自分を見直す回でも
あります。

今後のカラー診断に備える意味も
あるんですけどね

「色を食す!」
という考え方、アジアが多いですよね。

日本、韓国、中国など
「色で栄養を摂取する」という考え方がありますが
アメリカなどの先進国はなぜ、食の文化が
進まなかったのかしら???

普段食べているお食事を塗ってもらってます。
〇を足してまで色を塗っているT子ちゃんが可愛らしい


そうそう
この後、血液型のそれぞれにあった
食べ物や生活などのお話をするのですが

B型太りやすい説
A型年齢とともに焼き肉弱い説
O型炭水化物で太りやすい説

生徒さんと盛り上がれるのが楽しみな
食の話です

T子ちゃんが受けてくださっている
サロン一番人気のコースはこちら♪

👇👇👇

自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。

サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

 

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12364221535.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP