洋服選びが楽になりそう~♪ ~ベースカラー診断

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

先日、着物の着付けの先生MACHIKOちゃんと
グラフィックデザイナーのSAWAKOちゃんの
自分磨きのカラーおけいこ講座
(美色コーディネート講座)初級4回目の
カラー診断でした~。

MACHIKOちゃんちにお邪魔する
出張レッスンです。

MACHIKOちゃんは以前ご一緒したイベントで診断
したことがあったのですが、SAWAKOちゃんは
はじめて。

きちんとレッスンしてから
診断だったので、
これからメイク用品や洋服選びが
楽になりそう~

楽しみ~っておっしゃってくださいました。

楽しみですよね~
次回はお似合いになるメイクレッスン
なので自分が使っているメイクグッズなども
ぜひぜひ持ってきてください。

次回は、自分のベースを意識した
お洋服でいらっしゃってくださいね~

楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP