綺麗になりたいなら色を勉強するのが一番!

T子ちゃんの
自分磨きのカラーおけいこ講座である
「美色コーディネート講座」が
始まりました。

流行りのスモーキーな
ピンクのブラウスがとってもお似合いでした。というのも

T子ちゃんとの出会いは3年前ぐらいだった
でしょうか。

娘の高校のカラー講座に参加して
くださっているのでベースカラー診断
も済んでいます。

CLEのイベントにもいらっしゃってくださったことも
ありますし、パーソナルカラー診断も受けてくださった
こともあります。

診断の結果もご存知ですが
カラーやコーディネートをきちんと
取り入れたいという思いと
自分が変わりたい!などたくさんの強い思いで
レッスンを始めてくださいました。

詳しくは書けませんが
とても感動しました。
素敵だな。いっぱい協力したいな。
力になりたいなって思いました。

始める思いは人それぞれですが、
まさしく、診断からがスタート。

診断が終わってから、
美色コーディネート講座を始めてくださる
方が多くて、たくさんの思いを伝えられる。
色を活用させてあげたい!って
本当に思うのでした。

綺麗になりたい!
色を着たい!コーディネートしたい!
資格を取りたい!
自分を受け入れたい!自分の芯が欲しい!
ぶれたくない!

思いは人それぞれです。

綺麗になりたいなら
色を勉強するのが一番

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP